お米のかわりに食べるブロッコリー | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ハァ〜忙しい😓

こないだ年末年始
終わったとこなのに
みんな、まだ遊ぶんかよ?



疲れ果てて、家帰ってきて
1回寝てましたw



とりま、睡眠取ったので
ごはん🍚




おは朝で見て
気になってた、コレを
買ってみましたよ〜









トップバリューの
お米のかわりに食べる
ブロッコリー🥦



ブロッコリーが粒状に
細かくカットされてるので


これを、お米のかわりに
使ってチャーハンとか
作ったら、糖質カットに
なっていいらしいけど


私は白ごはん大好きなので
フツーに、白ごはんと
混ぜて使ってみたんだけど



確かに、カサ増しになる!


いつもより、お腹いっぱい
になったよ〜








色合いもキレイだよね〜





















量調節できるし
色んなアレンジできそう
です👌






さて、今日も
ピンク岩塩ランプちゃんに
癒されながら寝ようっと



昨日も点けたまま
寝ようかと思ったんだけど
思いのほか明るかったので
消して寝ました 笑笑








パッチンスイッチだから
手元で点けたり消したり
できて便利






1時間ほど点灯するだけで
効果あるらしいからね☺️












ランプの効果かどうか
わかりませんが、昨日も
朝まで、ぐっすり眠れました😪💤




ただひとつ
湿度70%を超えると
溶けるので、加湿器と
併用ができない😒



まあ、岩塩ランプちゃんが
空気浄化してくれるって
ゆうから


今は、岩塩ランプちゃん
優先しよっかなぁ💕







市原悦子さん






樹木希林さんが
呼んだのかな.....


映画  あんの共演が
印象的だった