またまた付録買い | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

またまた

付録に釣られて、雑誌を

買ってしまいました💦









男性誌かぁ〜い〜笑笑













アーバンリサーチの

黒トートバッグ




なんの変哲もない

トートバッグに見える?












この下のチャックの部分が


においがつきにくい

抗菌加工が施されてる





とゆう事は


カーブス行く時の

靴やジム着を入れるのに

ピッタリ👌



靴だけ、別の袋持つの

結構、面倒だったんだよね〜










レディースの靴なら余裕


もう1足入りそうな位w











もちろんジム着も








上段も

500mlのペットボトルを

立ててもスッポリ入る位

深さがあるので

着替えも余裕👌




深さがあるので

バッグインバッグを入れて

小分けして使った方が

使いやすいかも?🤔









ちょっとした旅行にも

充分持って行けそう☝️






しかも、薄手の

キャンバス地なので軽い!





これは使えるわ‼️




シューズ入れまでついた

トートバッグが890円で

買えるなんて〜〜


ほんまに、最近の付録は

凄い😳











男性でも肩掛けできる👌







本当はね、こちらの

ミィのポーチが付録のが

欲しかったんだけど







ポーチばっかりあってもな

と思って、実用的な方を

選びました








今日の晩ごはんは


非常食の缶詰🥫の

賞味期限が近いので

使っちゃおうと思って











卵でとじて

丼にしたった😬











絶対、うまいや〜つ😋




しかも、缶詰1個

たったの90円だったから

めっちゃ、安上がり料理

お財布にも優しい(*´꒳`*)