お払い箱 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

昨日、とーとー

iPhone 📱 の充電コードが

裂けて


















ハート型(心❤️)に

裂けてる〜😆


ゆーてるばやいではない💦








ツイッターにアップしたら



「その状態で使ってたら
煙出てきた💦」とか


「感電する⚡️💥💀」とか

「ショートする💣💥」とか


かなり、怖いアドバイスを

沢山頂いたので、今日の

お仕事終わりに新しいの

買って来た!












しか〜し‼️


DOCOMOショップ


予想通り、コード1本

買うのに、15分強

待たされる(c" ತ,_ತ)











しかも、お外28℃の

真夏日やのに、まったく

クーラー効いてない💢


こんだけ、待たせんねんから

クーラーぐらい

効かせといてよね〜😠





そして、いつもの如く

インカム付けた案内係が

商品を見せて、販売係が

来る時間を告げていく😑



いや、あなたが

手空いてるんだから

そのままレジすれば

よくない〜⁉️


ほんま、作業効率悪いわ👎






そして、やっと呼ばれたと

思ったら、簡単なアンケートって


待たせた上に、まだ

引き止めますかぁ?









店員「ご家族は?」

私「おらん」

三代目の臣くんに似た店員

が、嘘ついたな?って顔で

見る!ほんまやし、戸籍

見せよかぁ?www


親2人共亡くなって

一人っ子、兄弟なし

配偶者、子供なし

天涯孤独な身の上を

笑っておくんなせぃ〜


お芝居の見過ぎwww






店員「お家の光、Wi-Fi環境は?」

私「パソコン持ってないし
あ!UQWIMAX 使ってる」



アンケート終了〜〜笑




店員さん泣かせで

ごめんね、ごめんね〜🙏







そして、マクドで地道に

コツコツと貯めてた

dポイントカードの

ポイントが貯まってたので









1728円のコードは

実質、タダで買えました👅


ありがとう😆

dポイントカード💳








充電中🔋











充電中🔋











いや、心哉さん

アピールええわ!www













さよ〜なら〜👋


今まで、ありがとう🙇‍♀️