AbemaTV | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ハイ!ハマりました🤣








屋根部屋のプリンス🤴








甘いヤクルトがお気に入りwww




東方神起の時

特に、かっこいいって

思わなかったけど

この、ドラマのユチョン

なんか、可愛い💕







手、上にあげて血止めてる図w















UFOキャッチャー取れて

喜んでる図w














私の理想のデート❤️





ヒロインのハン・ジミン

もキュートだし💕












3人の家来もオモロいし🤣









この屋根部屋いいなぁ〜


ペントハウスやん? 笑


こんなとこ住みたい❣️








韓流ドラマのラーメン🍜

食べるシーンが美味しそうで

晩ごはん食べたのに、また


こんな時間に💦







チーズラーミョン🧀


珍しく、辛くないラーメン




今晩、22時15分から

第4話楽しみ〜😆










そして、23日から

チ・チャンウクくんの

THE K2
〜君だけを守りたい〜


が始まるーーーー❣️



相手役は

少女時代のユナ





















コリアンタウンで

ヒーラーのDVD買う時に

これと、どっち買うか

迷ったんだよね〜🤔



でも、ヒーラーの方が

キュンキュンする😍


チャンウクくん多そう

だったので、ヒーラーに

したんだけど


こっちは、スーツ姿の

かっちょいいチャンウク

くん、見れそうだな?


楽しみすぎる〜😆💕



AbemaTV さん

ありがとう❣️