万里慧さん路上ライブ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

彼女との出会いは

好きで見ていたテレビ番組

「家、ついて行ってイイ
ですか?」だった


その時の名前は結城リナ


元AV女優のシンガーソングライター

そのプロフィールだけでも

ぶっ飛びなのに、家族の

為に、家も買って

キャンピングカーを所有

するユニークな、その人に

なんか惹かれた


大きな瞳から、ポロポロ

涙を流しながら

「売れたい!」と呟く

横顔が、番組が終わっても

忘れられなかった


その後、彼女のキャスを

聞き、心斎橋エミュリボン

のライブにも行った


色白で手足が長い少年の

様なスキニーな身体から

発せられる力強い歌声と

ギターの音色に魅せられた



でも、私自身

あまり、ライブに行かなく

なった事もあり、正直

遠のいてしまっていたのだ

けど、そんな彼女が

2019年のフェス開催の為に

1000万の借金をし、会社を

立ち上げ、今年47都道府県

をキャンピングカーで

行脚するとゆう、またまた

ぶっ飛んだ企画を始めた




やっぱり、万里慧さんは

ただもんじゃないwww




大阪までは、なかなか

応援に行けないけど

地元、奈良に来て

くださった時ぐらいは

応援に行かないと!って

事で、奈良路上ライブ

駆けつけました!



第1弾は5月10日の

近鉄奈良駅噴水広場⛲️























奈良県民、待ち合わせの

定番場所、通称行基前w













PM17:00〜とPM18:00〜の

2ステージ 




京都みたいに

ライブを止められる事は

なかったけど


この日は、日が暮れるに

連れ、肌寒さも増し

外国人観光客の往来は

あるものの

なかなか、足を止めて

音楽に耳を傾けてくれる

人は少ない



でも、私は噴水広場に

響き渡る万里慧さんの歌声

にライブハウスでは

味わえない感動を得ていた






そして、久々に万里慧さんに

会えたし、ツイ友さんとも

はじめましてできて良かった










そして、第2弾の今日

当初、15日にライブする

ネバランがある新大宮駅の

予定だったのが、駅前交番

のやんわりした抵抗に遭い

若者いっぱい居たし
ダメとは言われなかったので
強行突破しても良かったのでは?











お隣のお方は、ミクマネージャー
1000万の借金を一緒に背負って
二人三脚で、この企画を遂行するべく
帯同しておられる万里慧さんの心強い
相棒










急遽、JR奈良駅へ移動






私も、久々に来たJR奈良駅

意外と奈良市民は、ここに用はないw























近鉄奈良駅よりも

いい感じで、人も

立ち止まってくれて

始まった路上ライブ

でしたが、4曲目の途中で

現れた👮‍♂️


ここでタイムオーバー🙅‍♀️



でも、奈良らしいなと思ったのが
現れた警察官、途中で止めずに
一応4曲目の最後まで待ってくれてはった






興味を持って立ち止まって

くれる人も居て、CDも

売れてたから、もうちょっと

歌わせて欲しかったと

悔やまれる💦


別に、通報があった訳では

なかったみたいだけど

路上ライブすらやりづらい

世の中なのか⁉️


ゆずやコブクロも

路上ライブ出身者やんね?







そして、路上ライブって

かなり、メンタル強くない

とできないだろうなと思う


万里慧さんは大丈夫だ🙆‍♀️










このツアーを回る

万里慧号



ラッピングが可愛い💕

























































この可愛い車

あなたの街で見かけたら

声援よろしくお願いします🤲






そして、今月15日

奈良ネバーランドで

主催ライブがあります❤️











少しでも、興味を持って

頂いた方がいらっしゃれば

来てくださいね 🎶




万里慧さん

ミクマネージャー



頑張って💪