搭乗からです。


席は左窓側です。


滑走路から見えた桜並木とNARITA。




富士山



機内の軽食、JAL限定のハーゲンダッツ。





お菓子とパン。





甲府辺りで空中待機ということでゆっくり周回しました。







こんな感じて飛んで甲府辺りで円が出来ています。





到着口。


到着後は何もなくあっさり解散でした。





搭乗証明書






航空教室となっているので、お子さん連れが多かったです。


子供はおもちゃが貰えます。


1人で乗ると高くつきますし、そのお値段なら普通に飛んてマイル、FOPを得る方がいいかもしれませんが…。


真下に山肌が見えるとかなかなかありません。


今月も似たような航空教室を募集していましたが、見送りました。


機内食が付くとはいえ高い!