昨日の違和感はピリッとしたのです。

腸脛に1回ピリッときて、夕方には膝の感覚が戻っていないところのモヤモヤした皮膚にピリッときました。

腸脛は1回だけでしたが、膝の感覚がないモヤモヤしていたところは何回かピリッときました。

膝の中ではないけれど、運動していない時に起きたので不安になりました。


速さ、距離ともに慎重にしてきたつもりなので
このようなことになると…。

先週はジョグの回数も少なかった…。



今日は、軽く肩のトレーニングをして、クロストレーナーを30分やりました。



鍼治療に行き、症状を説明しました。

膝のモヤモヤしたところとハムストリングスが硬いとのことてした。

これで改善すると良いのですが…。