今日は東洋医学の病院の日でいつもより早起きでした。

病院の日は朝トレをあまりしていなかったのですが、最近少しポジティブ?なので更に早く起きて朝トレしました。

…待ち時間は眠かったです

今日のトレーニングは…

軽めの胸と上腕三頭筋のトレーニング、傾斜ウォーキング25分とクロストレーナー50分。

寝不足ですからこのくらいに滝汗

階段の違和感は緩和されてきましたが、先日良くなった方の違和感が少しあります。

すぐに消えなくてなかなか大変です。

ところで、プロテインを飲み始めた私。

ザバスのプロテイン、アマゾンで定期購入しているのですが、昨日新しいのを開けたら…チャックが閉まらないガーン

左右凹凸でなく凸凸なんですびっくり

湿気てしまいますゲッソリ

すぐに連絡しましたが、通じない方で大変でした。

返金ではなく、1つ送ってくれると言っていたのに返金の手続きが終了しましたと連絡がきましたびっくり

プロテインが欲しいんですけど!

最近のアマゾン、バッキングが雑だったり、コールセンターの連絡も見つかりにくくなったし、人によって対応が雲泥の差のような気がします。

再購入で定期お得便との差額をポイントで還元ということになりました。

疲れちゃいますね。