昼過ぎまではそんなに寒く感じなかったのですが、雨が降り出したらけっこう寒くなりました。

今日は肩のトレーニングを少しと傾斜ウォーキング30分とエアロバイクを30分。

ステアマスターが故障?で使えなかったのですプンプン

エアロバイクは回転数を上げてもほとんど違和感なく出来るようになりました。

4週目でだいぶ違和感などが取れてきました。

体幹チューブトレーニングもほぼすべて出来るようになりました。

バランスパッドで片足立ちして左右にひねるトレーニング、やっと少し膝を曲げれるようになりました。

でも、時間が経って膝裏に少し違和感が出たので少しずつやろうと思います。

明日はステアマスター出来るかな?