黒い雲をたくさん見たけど、雨に当たらずラッキーでした。

 

パーソナルトレーナーはそのままランニングできる服装で登場。

イケメンです。

この後、別の練習会があるのだそう。

 

グラストンを使って脚をほぐしてもらいました。

ストレッチをして、抵抗しながらの筋トレ。

バランスパッドでの片足立ち、腹筋。

バランスウォークパッドでのウォーキング。ふにゃふにゃのマットの上を足を上げながらウォーク。コアトレです。冷房ガンガンだと思うけど暑かった~。

 

今日は時間があったので終了後ジムへ。

レッグカールとバイクと思ったけどトレッドミル30分ウォークとバイク15分にしてしまいました。

5%を長くしてみたけど特に違和感はなし。

家でしっかりアイシング。

ハムの張り感があるから傾斜が効いている?