『1日の体力使い切りました』


今日は、ヒヤッとしました。

朝早くに、『ピンポーン』と鳴り

長男のお友達が…


どうしようか…

とりあえず、長男に確認して

行くとのことで

『近くの公園にいるように』


私が準備して、車で公園に行くと

長男も友達もいない…


なぜ???

老夫婦が朝の散歩しているだけで

姿がない!!


歩いて5分かからないからと

油断してました…

血の気がさあとひきました…ガーン

とりあえず、近場を車で走るが

見当たらない…


旦那に連絡するも

寝室で寝て、次男を言い訳に

全く探してくれない…


ここまで長男の発達のことについて

温度差あるとは…

哀しくなりましたが

今は長男を見つけなければ


長男の特性を考えながら

長男の行動しそうなことを

推測しながら近所のお友達の親に

電話しながら探してたら


案の定、近所のお友達の家へ行き、

近所のお友達の親から連絡あり

見つかり一安心ショボーン


成長して

知恵がつくのは良いのですが

思いもよらないことを

やはりしてくれる長男…滝汗


周りの皆さんが協力して

くれて本当に助かりました

感謝です照れ


今日一日分の体力を

数時間で使い切りました…


今日は、好きな香りに包まれて

リフレッシュします笑い泣き