おはよう。バイト向かってます。

夕べ夜12時近くに帰宅。色々と片付けて彼氏と電話して1時過ぎ就寝
今朝は7時に起きて8時に家を出る。
今週は明らかに睡眠不足なのに、自分でもよく出来てるとちょっと思ったり。

でも疲れてたり睡眠足りなかったりするとせっかく友達と話してても
顔や態度にそれが出ちゃってるのが自分でも分かるときがあって反省。


昨日は無事にオールバイト終了後横浜へ☆
昨日のバイトは何かと楽しかった。

横浜では高校時代の友達と集合。一人海外に就職が決まってて10月には飛んでっちゃうんだ。

あのメンバーで集まるとほんと笑い疲れちゃうくらい爆笑の連続で
バイト後の身体には少々きつかった 笑。

また彼女が行っちゃうまでに今度は日本人全員集合な感じで会えればと思ってるよo(^ヮ^)o

夜は今度は上野でご飯したよ♪夜に上野行ったの初めてかも?
愛しのクラスメート2人と回るお寿司屋さん行ったんだぁ(*´∇`*)
安くて美味しいとこがあるから今度行こうと楽しみにしていた企画☆

まぁ予想通り私のお皿が一番高く積み重なるっていう…
まぁまぁ、そんなこともあるι(◎д◎)ノヾ

その後のスイーツまで(写真)たっぷり楽しんで、充電出来たなぁって感じ。

私の周りには女の子としても、人としても魅力的な子いっぱいだから
マジいつでも癒されるし元気もらえるしいい刺激もらえるしで
恵まれてるなぁと常々思う次第です。
勉強にもなるし。この子のこういう部分とか見習いたい!みたいな。

頑張ろ


今日はバイト後帰省中?ママとデートの予定なのだ。
バイトしてデートして夜はまったりおうちで過ごす癒し系日曜日