お気に入りでリピートしている返礼品が届きました。


8月下旬から9月までの分です。


こちらは愛読ブロガーさんお勧めの美味しい豚肉。


100g×25パックが使いやすく、冷凍庫にもスマートに入ってくれる優れたお品です音譜












今年一番のお気に入りとなった冷凍車海老のむき身。


繊細な歯応え、甘味がありジューシーなお味にイチコロになりました笑










玄米おむすび。


ご飯が足りなくなった時等にたまにいただいています。


色々な味がありますが、シンプルで美味しいですドキドキ












何度もリピートしているにんにくチップ。

安心の国産ニンニク。

色々使えてとても便利だし、お料理が美味しくなります。

寄付額が1,000円→2,000円になりましたが、なくなったらまた申込みますウインク











こちらはまだ記事にしていませんが、美味しかったアヒージョ。

9月中旬に届いて、リピートしました。

ニンニクが効いていて、パンと一緒にいただいたり、お酒とも合いそうです。