石狩市より、鮭ルイベ漬け(130g×3)が届きました。


申込から約2週間。


寄付額12,000円。









早速その日の夕食にいただきましたが、新鮮で鮭とイクラの掛け合わせが最高ラブ


少しづついただいています。


石狩市のみなさま、ありがとうございました。






昨夜は暑さが厳しいので、ルイベとところてんと、お気に入りのタレで作る麻婆茄子、卵スープの夕食🍽️


冷たいおかずと、ピリ辛の中華で食欲が増しました爆笑



バタバタとお料理が出来た順番に出すので、写真を撮る前に食べられてしまい、麻婆茄子の写真しかありません笑


こちらの調理用ソースが美味しくてハマっています



なす🍆4本分。


お野菜たっぷりです。




ところてんは以前雲仙市の返礼品にもあったヤマジョウのもの。


細くてツルンツルンで美味しい!


残念ながら今はない返礼品です。







こちら、訳ありのところてん!


美味しそうでお得🉐






今日も恐ろしい暑さでしょうか赤ちゃん泣き