留萌市より、新鮮いくら(鱒卵)150g×4パックをいただきました。


申込から1週間以内に届いたと思いますびっくり


寄付額15,000円。


鱒卵は食べた事ないかも???(気がついていないだけかも)と思い申込みしてみました。









新鮮で綺麗ないくらです。


早速届いたその日にいただきましたが、お味もよく小粒ながらぷりぷりで薄皮、とっても美味しい飛び出すハート


義父宅にも申込み予定です。




留萌市さま、ご関係者の皆様、美味しいいくらをありがとうございました。




今回の楽天セールの追加のお品、


添加物不使用のさつまあげ!




添加物フリーはあまりないですよね。





あと、こちらのお節、冷蔵便で届くしいいいなーと思ったのですが、九州在住は申込不可でしたガーン


半年先ですが、きっとあっと言う間でしょうね。








お中元でお送りするお品物、うちは毎年ふるさと納税でご縁をいただいた入船のうなぎおにぎりと、川﨑農園のマンゴーです。







逆に、いただくお品物で多いものは千疋屋


千疋屋さんきっとめちゃくちゃ売れてますよねびっくり













私はこちらのメロンババロアが大好きで、たまーに単品でお取り寄せしています笑





さあ、サイバー攻撃された時等の事業継続計画(BPC)を作成中ですが、意味不明な内容多く、人生修行中です🧘


今、どこの事業者さまでも作らないといけないみたいですね悲しい



↓↓↓まず、BPCとは??からのスタートですガーン


BCP(事業継続計画)とは、企業が自然災害、大火災、テロ攻撃などの緊急事態に遭遇した場合において、事業資産の損害を最小限にとどめつつ、中核となる事業の継続あるいは早期復旧を可能とするために、平常時に行うべき活動や緊急時における事業継続のための方法、手段などを取り決めておく計画のことです。