芸西村から訳あり鰹のタタキ1.5kgが届きました。


8,000円の寄付額です。


人気のお品で到着までに1ヶ月半かかりました。










訳ありですが、立派なタタキです。


前回、漬け丼の元と鰹のタタキがセットになったものをいただいてとても美味しかったので申込みしていました。


調べましたら芸西村は四国の太平洋側、海沿いの町でした。




なかなか行く機会がありませんが、こうやってご縁をいただけて海沿いの町に思いを馳せながら美味しくいただきました。


芸西村さま、ご関係者の皆様、美味しい鰹のタタキをありがとうございました。







あと、楽天セールで申し込んだ返礼品、迷っていたら全然違う物になりましたニコニコ




久しぶりのルイベ





リピートのお品





すでに申し込んでいますが、足りないかもとまた申込





お得な訳あり種なし日向夏を見つけました!


さっぱりしていて大好きなみかんです。




ここまでで寝落ちしましたふとん1




おまけ笑


先日伺った消防署の大きな窓にくっついていた虫。


10センチくらいありそうな大きさでしたポーン



カミキリムシでしょうか?