今週のお弁当🍙


鯖が美味しかったーと言ってくれて満足😂


美味しいは魔法の言葉ですよね。ご機嫌になれます。


イオンで宮崎フェアがあっていて、日向夏を購入。


この時期でもぷりぷりで瑞々しくとても美味しいです。






かしわ飯が大好きな家族なので、週1位で作っています。


枝豆はサヤごと入れると食べない家族もいるので、豆を直接のせています。





川﨑農園さんのマンゴーも届きました🥭










一部食べられてしまいましたが。。。



毎年の楽しみです。


今年も大変大変美味しゅうございましたラブ




先週末は息子の大学の学園祭があっていて、学部運営のまとめ役として半年頑張っていたので行ってきました。←友人家族が😂


私は難易度の高い😢仕事に追われ毎日午前様。。。


残る家族のこともあり行くのを断念💦



友人家族の子供も同じ大学なので、聞きつけて一家で訪問してくれ、息子頑張ってたよーと写真を送ってくれました。



五月祭公式マスコットのめいちゃん。


友人家族が朝から並んでも大人気でこれだけしか買えなかったそう。






地方から進学しましたが、生き生き楽しそうに過ごす息子を感じて、関わって下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。