今日のお弁当🍙


見せれるようなお弁当ではありませんが、ネタとして笑


鯖を焼きました。


骨取りで食べやすくジューシーです。






こちらは先週かな?


ガパオライスもどき笑





今回鯖を申込予定。







毎年お願いするデラウェアが今年はなくなったみたいなので、別の自治体さんに申込みしました。


新鮮なデラウェア、甘くてパリパリで本当に美味しくて毎年の楽しみになっています。

野菜室で保存し、1週間〜10日位かけていただきます。


発送時期が違うので2箇所の自治体さんへ申込み。







カツオのたたきが美味しかったのでもう一度。


小さくてちょっといただくのにちょうど良い量です。


薬味をいっぱいかけていただきます!





義父宅にまた2口。現在8口申込中の本気の返礼品おねがい


スタッフさん達が大層気に入りおやつにいただくそう。


めちゃ甘です!





あと、黄色いスイカ、黄金羅皇。


先に義父宅の分を。


シャキシャキ甘い大好きなスイカです。





6月からの仕事の変化に対応するために、その仕組みを勉強中。

優しいブロガーさんが色々教えてくださってなんとか頑張れてる状態笑←投げ出そうと思っていましたが、再考!

IT化が進んできて、単純な事が複雑化しているような気がするのは私だけ??