佐賀県より、訳あり無添加ウインナー・ベーコン10袋1.5kgが届きました。


2月5日申込み、

3月20日着


寄付額10,000円。


かなりリピートしている返礼品です。










ウインナーやベーコンが好きだけど、添加物が気になる方もいらっしゃると思います。


うちの家族もよく加工肉をいただきますが、無添加だと有り難い。


田嶋畜産さんのウインナー、ベーコンは一番いただいています。


それに、量もたっぷりでかなりお得。


私は煮込料理やチャーハンに使うことが多く、とても美味しくいただいています。


佐賀県さま、御関係者の皆様、美味しいウインナーとベーコンをありがとうございました。








佐賀県のオススメ返礼品です↓↓↓


チャーハンシリーズ


お米が美味しくて味付けも👍








萬坊のイカシュウマイ🦑


これ、めちゃくちゃ美味しいです👍





では、お仕事いってきます🖐️

穏やかな一日が過ごせますように。






ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村