山形県高畠町より、

後藤屋のタルタルソース2本をいただきました。


3月5日申込み、

3月20日着。


寄付額3,500円。





後藤屋の自家製ピクルスと山形県産紅花たまご使用の贅沢なタルタルソース。


なかなか使う機会がなかったので、サラダと和えてみました。




適度な酸味に胡椒の香り、色味なお野菜が入ってとても美味しいです。


今度は是非エビフライに合わせてみたいなぁ。


高畠町さま、ご関係者の皆様、美味しいタルタルソースをありがとうございました。







最近いただいたレビューキャンペーンのお品ラブラブ



長崎県小値賀町 あおさ


こちらはアンケートに答えたお礼との事でした





乾燥あおさがぎっしりパンパン!

お味噌汁に入れるとめちゃめちゃ美味しい。






仁木町 シャンプー、リンスの試供品

高級なものみたいです。

使うのが楽しみラブラブ










佐賀県 スルメ

柔らかくて美味しいラブラブ

こちら萬坊さんののイカシュウマイが大好きでよく購入します。












ありがとうございます、とても嬉しいですおねがい






ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村