熊本県菊池市より、キンショーメロン4キロが届きました。


3月25日申込分

4月4日着


寄付額12,000円。


大好きな返礼品です。










ぎゅうぎゅうに8個詰められています。







早速いただきましたが、今年も変わらず大変美味しいです。





きれいな湧水の溢れる場所のすぐ近くにある板井園芸さん。


案内には、


果肉は白く締まっていて、柔らかいというよりサクッとした歯ざわりが良く、舌に残らないさわやかな甘みが一度食べたらクセになります。


と書いてありますが、まさにその通り!


濃厚な甘さのメロンではないので好みが分かれるかもしれませんが、爽やかで食べやすいと思います🙆


菊池市さま、ご関係者の皆様、美味しいキンショーメロンをありがとうございました。








菊池市は水もオススメです!






毎日の朝ごはん


夫はパン食、子供達は和食。私は残ったものを色々笑








お味噌汁のつみれとお芋、千切り大根、たくあん、枝豆、お米、せとかとりんごはいただいた返礼品。


毎日美味しい返礼品に感謝しながらいただいています。














今日は通院日。


院内のカフェでいつものカフェオレとクッキーを。


一人ぼーっと過ごせる時間は貴重です。






通院先の帰り道にあるホームセンターに寄ったら、欲しかった紫陽花ブライダルシャワー8号鉢が大特価!!


あと一つしか残っていなかったのでご縁があって本当に嬉しかった。




 



数日前の桜並木。


写りが悪いのですが満開でした。





年度末、今年度もお疲れ様でしたのケーキチョコカップケーキ


もう一年の1/4が終ってしまいましたびっくり






今年度は少し仕事を減らせたらいいなーと思うのですが、早速自治体依頼の3ヶ月にわたる仕事が始まります不安


このプラスアルファの仕事で必ず体調を崩すので、どうにか休みを入れつつ乗り越えたいです。。。