昨日は熊本県知事選がありました。


先日結婚記念日だったので、選挙の後に夫とランチへ。


コース料理はあまり好きではない夫が私に気を使ってホテルの日本料理でも行く?と聞いてきてくれたから行く!と即答したのですが、その後に焼肉も食べたいなーと言い出し焼肉へ笑い泣き

結局夫の中では答えが決まっているというあせる


お互い病気もしたし、50代、できるだけ毎日笑って過ごしています。(←もちろんムカつく事もありますよ〜。でも多分お互いにねウインク




楽天セールが始まり今回は見送ろうかと思いましたが、お気に入りの返礼品がアップされていたので少し申込みします。


ご紹介するのはセール前に申し込んだ物やおすすめの返礼品になります。




あっさりウリ系メロン🍈

濃厚アマアマとは違いますが、私はウリ系が大好き。

リピです。







3月、4月はスイカが一番美味しい季節。

4月に届きます。

光センサー選別品。





こちらは小さいサイズで食べやすそうです。

品種は甘々なひとりじめ。





昨年大変美味しかったホワイトコーンに、売切れになってしまった大和ルージュ。






 

市田柿が美味しくて今年2回目の申込み。

今回は飯田町さん。初めてです。







すぼ。こちらも申込済。

長崎県の特産なんでしょうか?小さい頃からおやつがわりにそのまま食べていました。

かまぼこになるのかな?フレッシュでかまぼことは別物です。

子供の頃は周りについているストロー状の物を綺麗に剥がせたら達成感がありました笑







トンカツ大好き我が家イチオシ。

冷蔵で届きますが、食べきれない分は冷凍保存できます。







いつも美味しくいただいている小布施りんご。リピートです。












3月は今週で終わり。

綺麗な桜をみたいのでお天気になるといいですね。