岐阜県飛騨市より、牧成舎のフレッシュモッツレラチーズ3個が届きました。


1月10日申込み、

2月16日着。


寄付額5,000円。


現在は5,000円の返礼品がなくなり、10,000円の寄付で6個いただけるようになりました。









何度も申込みさせていただいている返礼品です。


ミルクの味が濃厚なモッツレラチーズで、主人も大好き。


朝食にカプレーゼでいただいたり、パスタに加えたり。


牧成舎さんはアイスやピザも作っていらして、どれも優しい味わいで美味しいです。


飛騨市さま、ご関係者の皆様、美味しいモッツレラチーズをありがとうございました。






オンラインショップ↓↓↓

https://www.bokuseisya.com/





今年初めての紫陽花、雨のち星をお迎えしました。


ブルーのお花に薄い紫が入り素敵な色のお花が咲き始めています。


室内だと長く楽しませてくれるので大切に育てたいと思います。







返礼品でも一昨年大きくて丈夫な美しい紫陽花をいただきました。









ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村