宮崎県国富町より、三輪農園の千切り大根15パックが届きました。


2月20日申込み、

3月4日着。


寄付額7,000円。








三輪農園さんのシャキシャキの千切り大根。


美味しいので何度もいただいている返礼品です。


心のこもった手書きのメッセージも嬉しいです。


色々な料理に使えますが、私はサラダでいただくのが食感がよく一番好きです。


水にさらして10分。


絞って、きゅうりとあえてポン酢と胡麻や鰹節と和えていただいています。


ハムや春雨を加えて中華風にしても👍


すぐに美味しい一品が完成!!





国富町さま、ご関係者の皆様、美味しい千切り大根をありがとうございました。






またまたホームセンターにお花を見に行ってきました。


今回は見るだけ。





クレマチスが色々ありました。

可愛いなぁ。





エレモフィラ、一昨年ダメにしてしまい…毎回迷って購入できず。

シルバーリーフに紫の小花がかわいい。

巨大化して2メートルに育てた方の記事を見て素敵だなーと思うばかり。





レースラベンダーばかり購入するのですが、フレンチラベンダーもキュートラブラブ





オオデマリ、欲しいんですけど置き場所がありませんあせる





シレネの班なし。お花が薄ーいピンクで素敵。





ハツコイソウ、なんとも言えないブルー🩵



薔薇が欲しいのですが育てる自信がありません。

実家にもありましたが、

母は薔薇に関してはあまりお手入れしてなかったような。でも私が知らない間にやっていたのかも?




昨夜は鼎泰豊へ。


祝日の夕食だったので並ばずに入れました。


小籠包が大好き。


今度は担々麺!と決めているのに忘れてしまい毎回ネギチャーシュー麺をたのんでしまうというあせる


でもあっさりしていて美味しいから毎回幸せです。次回こそは担々麺を。いや、5月からはトマト麺が始まるからまた食べれないかも笑







ではお仕事行ってきますパー






ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村