宮崎県綾町より


種なし日向夏2.5キロが届きました。


1月10日申込分、

2月27日着、


寄付額10,000円。







こちらはふるさと納税初期の頃から何度かいただいているお品。


とても綺麗な日向夏が13個入っていました。


食べ方は外皮を剥いて内側の綿も一緒に削ぎ落とすようにカットします。


日向夏のさわやかな酸味と、ほのかに甘い綿がベストマッチ♡


届いてすぐは酸味が強い場合もあるので、私は野菜室でしばらく寝かせてからいただきます。


すると酸味が薄くなり甘味が強く出てきて美味しいです。



*画像は綾町のページからお借りさせていただきました。




種なしは5kgはありましたが、本日までの受付です。






こちらは種ありです。






お雛様のポストガードも入っていました♡





綾町さま、ご関係者のみなさま、美味しい日向夏をありがとうございました。




大谷選手、ご結婚おめでとうございます!

仕事中でしたが、スタッフ全員ビックリ仰天してしまいました。


皆、記者会見に行かないと〜♡、私も〜♡と明日は大忙しです泣き笑い






ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村