宮崎県延岡市より、宮崎ブランドポーク肩ロース味噌漬けが届きました。


1月10日申込み、

2月20日着、


寄付額5,000円。






リピートの味噌豚ちゃん。


味噌が甘すぎず辛すぎないコクのあるちょうど良いお味で、お肉は柔らかく脂身もほどほどのとても美味しい味噌漬けです。


昨年は申し込みしていませんがリピートのお品。


解凍も簡単で、焼いてすぐにいただけるところも有り難い。


お肉を焼いたフライパンでもやしを炒めていただきました。


オススメの返礼品です。


延岡市さま、御関係者の皆様、美味しい味噌豚をありがとうございました。






長野県小布施町に申し込みしていたりんごも届きました。





今年3回目のリピートですが、小布施屋さんからの発送で毎回生産者さんが違います。


今回は5キロ16個入り。

結構大きめでした。

りんごは比較的柔らかく、甘みが強かったです。


味は抜けてなくて、今回も美味しい。

パリッと感はないのですが、ジョナゴールドのような食感で別の美味しさが楽しめます。


りんごは毎朝いただくので、最後にもう一度申込みをしたいと思っています。


こちらのりんごは受付終了していましたので、次回はこちらを検討中です。





もうすぐ2月も終わります。


早いなー驚き







ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村