鹿児島県長島町より

長島地魚ギフト7点が届きました。


2月5日申込み、

2月15日着


寄付額13,000円。












加工されたお魚が7点入っています。


早速タコマリネを食べてみました。





お野菜があまりなかったので、レタスとトマトを加えただけですが、タコが新鮮で酸味のある味がすごく美味しい。


もう、このマリネお取り寄せしたい!!


次に、ペッパーのシメ鯖いただきました。


酸味があまりなく、ピリッとしていて少し塩分を感じるお味。


お酒のおつまみや手を加えた方がより美味しくいただけそうです。


まだ二つしか頂いてませんが、他のお品も期待大!


長島町さま、ご関係者の皆様美味しい地魚をありがとうございました。





長崎市のしめ鯖もお得で美味しいです。





あと、めちゃくちゃ美味しいたけのこジャーキー!


少量でも満足するのでダイエットにもラブラブ







強いて言えば都昆布を少しだけ硬めにした食感です。






私は仕事ですが、3連休お天気が良くなるといいですね。





ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村