もう少しでバレンタインデーですねラブラブ


返礼品で自分へのご褒美に欲しいなーと思った物をアップしてみました。



美味しかった物や評価の良かった返礼品です。




今回、余市市のアップルワインチョコレートをポチする予定です。


お酒は飲めませんが、ボンボンショコラは好き。


ブランデーとウイスキーもありました。






ガトーショコラも大好きで…💦

こちらの表面がバリバリ割れてるガトーショコラがとっても美味しそう。

食べたいなー。



評価が良かったショコラ。
見た目も美しく楽しめますね。






チョコレートではありませんが、こちらのマカロンはフレッシュで素材の味が生きています。

今年も外せない返礼品。



ずっと食べてみたかった花おはぎ。

美しくてこだわりの素材が使われています。

お花の餡の下には餅米と古代米のお餅が入っているそう。


リピしているえびカツ🦐

えびカツバーガーに夕食に大活躍。

えびプリプリで美味ラブ





宇佐市さま、ご関係者の皆様、いつも美味しいえびカツをありがとうございます。




ふるさと納税ではありませんが、ぐんま名月を購入しました。


昨年食べて美味しかったお品。


今年も美味しくいただきました。








まだ蜜がいっぱい。


香りよくラフランスみたいな芳醇で甘いりんご。


ふるさと納税にもありました。





美味しい餃子は沢山ありますが、熊本市にあるフタワさんの餃子は絶品です。


国産材料を使用、小さめで皮が薄くジューシー、とにかく味が良くてパリパリに焼けます。


近くのスーパーにもあるのでよく購入しています。




今週は20℃超えの日が何日かあり、梅の花も菜の花も咲き始めましたびっくり


来週は寒くなるみたいですが、温暖化??大丈夫でしょうかあせる