お気に入りの塩竈市の返礼品、

うす塩 銀鮭 切落とし(骨取り)600g×3パック

が届きました。







たっぷり入っています。


1月10日申込み、

1月14日着びっくり


いつも素早い対応ありがとうございます。




主に子供用の作り置きご飯を作るときに使わせていただいています。


厚みがありふっくらジューシーでとっても美味しいです。


次回はお得な定期購入させていただこうかなラブラブ


塩竈市さん、ご関係者の皆様、美味しい銀鮭をありがとうございました。





昨夜は体調不良で早々に布団に入りましたが、夜中1時に目が覚めました。


まだ楽天マラソンがあっていたので、ひばり工房さんの厚切りベーコンをポチッと。





とっても美味しいので、先日久しぶりに阿蘇まで行ってきました。


阿蘇山からは噴煙が上がっています。




雄大な景色が広がります。






ひばり工房さんに着きました。

熊本市内から車で1時間ちょっとかな。




まずはカフェに。





ホットドッグとカフェオレをいただきました。

ホットドッグは美味しかったけど、カフェオレの紙パックが飲みにくく苦労しましたあせる







この辺りは湧水群があり、至る所で綺麗な阿蘇の伏流水が湧き上がっています。





敷地内にあるひばり工房さんでお目当てのベーコンとソーセージを。

市内で購入するよりお安いです。







スモークチーズも香りがよくとても美味しかった。








先日いただいた宿毛市のブロッコリー🥦を冷凍保存しました。


あまりに立派で大きいので8株中6株を冷凍保存。


冷凍庫がパンパンですびっくり




こちらも有難くいただきます







ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村