こんばんはニコニコ


明日からお盆休みです。


久々の連休が嬉しくてホッとします。


今日の朝ごはんから



夕食の残りの夏野菜カレーをスープがわりに。


冷凍庫の1/4を占めるミニトマトを沢山使って作りました。


夕食も朝食もカレーですが、カレー好きな家族は大喜び。



今日は仕事が終わって南関そうめんを食べて帰りました。



暑さでグデグデだったので、食欲もあまりありませんでしたが、冷たいお素麺に野菜スープが美味しくて生き返りました。


こちらのお素麺には甘辛く味付けされている南関あげもついています。






ふるさと納税の返礼品では、

またえびカツが届きました!

大分県宇佐市より、寄付額8,000円。

8月5日申込分、8月10日着になります。



美味しい美味しいエビかつ様💓

たまにえびカツバーガーを作ろうと思います!


宇佐市さま、ご関係者のみなさま、いつも美味しいえびカツをありがとうございます。


大切にいただきます。




今日も一日お疲れ様でしたニコニコ






ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村