おはようございますにっこり


早いものでもう8月。またまたセールが来てしまいました。


今回寄付する予定のもの、迷っているものです。




甲州市 貴陽

貴陽が大好きで、ふるさと納税では初めての申込みになります。

もうすぐ終了です。





熊本県苓北町

天草の早場米は有名。8月から発送開始。

美味しいお米です。





熊本県玉名市 ハウスみかん

以前いただいた南関町のハウスみかんが少なくなってきたので。

もうすぐ受付終了です。




熊本県八代市

骨取り鯖 2キロ

子供用に。

小さめなさばフィーレ、評価が良かったので。




仁木町和田農園のプルーン 

10月の甘い生プルーン。

品種はサンプルーンが届きます。




長野県 飯綱町

とても美味しかったシナノスイート。

自宅用は申込済。義父、弟宅へ。






泉佐野市

骨取り シャケ 1.5キロ

子供用に。

評価が良かったので。





豊丘村の市田柿。

毎年桐箱入りを頼んでいましたが、今年はどうしようかな。

一つ一つ梱包されていて食べやすかったです。




福岡県嘉麻市より

大好きなイチヂク とよみつひめ。

毎年の楽しみです。





昨年うちのちびっ子がふるさと納税の返礼品でいただいたシャインマスカット、とよみつひめ、パイナップルで作った寒天ゼリーです。

一部食べていますが爆笑





美味しくできました飛び出すハート



さて、今日も一日良い日でありますように。







ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村