おはようございます。ニコ


7月20日、熊本県南関町より

荒木さんの甘いハウスみかん2.5キロが届きました。

寄付額10,000円。

こちらは4月から何度か申し込んでいる分になります。










今年もすごく甘くてコクがあり美味しいです。


7月26日迄の受付ですので、ハウスみかんお好きな方はぜひぜひ💓



直販サイト等見つけられないので、ふるさと納税でしかお願いした事がありません。



南関町さま、ご関係者の皆さま、美味しいハウスみかんをありがとうございました。


ごちそうさまでした。




今回のマラソン〜


最近忙しい仕事がさらに忙しくなり、もう体が壊れそうですが、何とか生きていますネガティブ


まだマラソン参加できていませんが、最終日までにポチッとしたいなー。



これこれ、福岡のブランドイチジクのとよみつひめ、美味しいですよー♪


福岡県嘉麻市

とよみつひめ


昨年は他の自治体さんからも沢山いただきました。

めちゃ甘です。


こちら最高に美味しかったシナノスイート。

長野県飯綱町

すでに申し込んでいますが、追加しようか悩み中。


あと、貴陽を申込したいのですが、まだ自治体さんを決めていません。
以前はヤフオクで美味しい貴陽を出品される方がいらして、その方から購入していました。
今はもう出品されていらっしゃらなくて残念。
どちらかおすすめがあれば教えてくださいウインク

では今日も元気に過ごせます様に。




ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村