こんにちはにっこり


休日で体力が回復してきてチョイとテンション高めなワタクシ。


職場の消防計画を立て、書類作成中チーン


お昼はたまに伺う松潤似の彼がいる素敵カフェのテイクアウト。


はい、今日もお品物は彼が渡してくれましたよ。


夫にも手を振ってくれた若いのに気が利く彼。


チリソースのバインミーが美味しいのです。







いただき物と返礼品のフルーツとレモンソーダと一緒に。


レモンソーダ、こちらがかなり美味しい。




サントリー天然水の特性レモンスカッシュ。


以前はイタリアのガルバニーナ社のレモンソーダを好んでいましたが、サントリーさん凄い!めちゃくちゃ美味しいですよ、こちら。


あまりジュースは飲みませんが、いただく時は美味しいものを飲みたい。


今日も嬉しいお食事に感謝です。




さて、7月16日、

岐阜県飛騨市より

フレッシュモッツァレラチーズ3個が届きました。

7月10日申込分になります。

寄付額5,000円。















こちら、ミルクの味が濃厚でとっても美味しいチーズです。濃厚だけど、さっぱり。


そのまま食べても、カプレーゼにしても、サラダに添えても、ピザのトッピングにしてもどれも美味しーラブラブ


ワインにもとても合います。(昔はお酒飲めていました)


白石麻衣さんも大好きなチーズだそうで。


何を隠そう(隠してない)、ワタクシ結婚前は白石さんと似てたんですビックリマークはい、名前が(顔は真逆)


残念な事に、結婚後顔も名前も似ても似つかなくなりましたショボーン


こちらのチーズを使ったピザも絶品🍕


気になる方は是非試してみてください。







飛騨市さん、ご関係者の皆様、美味しいモッツァレラチーズをありがとうございました。


ごちそうさまでした。





ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村