おはようございますニコ


今日はお天気も良く暑くなりそうです。


最近職場に色々な虫がやってきます。


玄関や窓は開放しているので、入り放題なのですが。


捕まえて外に逃すのですが、床をみるとまた居ます。


やっぱりクーラーが入っていて外より快適なのでしょうか。


自然と共存しています音譜



さて、香川県さぬき市より

朝取れホワイトコーン 2.5キロが届きました。

6月10日申込分、7月5日着になります。










丸々太いコーンが7本。

今年も新鮮でプリプリ。甘すぎるくらい甘くてとっても美味しいです。


早速軽く湯がいて朝食でいただきました。


桃とキンショーメロン、バターはふるさと納税、有難いことにお野菜は地域柄いただき物が多いです。


ヨーグルトはふるさと納税の返礼品にもあるあさぎり町の球磨のヨーグルト。


コーンは子供のおやつ用に冷蔵庫にも入れておきました。





7月7日迄なので、もう一度ポチ予定です。


さぬき市さん、ご関係者の皆様、美味しいホワイトコーンをありがとうございました。


ごちそうさまでした。



楽天セールですが、予定が大幅に変更。

昨日購入した物です。↓↓↓



息子から送って欲しいと言われたスープ。

私は食べたことありませんが便利で美味しいと言っていました。





エビカツはリピートですが、エビフライは初めて。





山田のじゃこ天が復活していました。

嬉しい!





高知県香南市

ふっくら美味しいしらす。

こちらのしらすが大好き。

食べきれない分は冷凍しています。






美味しすぎたシナノスイート。

家庭用10キロです。





今日もよい一日をほっこりパー







ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村