こんにちはニコニコ


昨日初めて行く美容室で髪をカットしていただきました。


来週写真撮影の予定があり、お気に入りの美容室が予約でいっぱいだったので別の場所にお願いしました。


さあ、カット後鏡をみたら、カマヤツヒロシさんこんにちはびっくり


ぺったんこの髪が肩までかかっています…


髪が少ないからいつもまる〜くカットしていただいていて有り難かったのですが、かなりすいてあるガーン


おまけに、左右の長さが結構違う…え


それに前髪も長いのがあったり短いのがあったり…


こんなのはじめてー!


いや、もう、今朝たまらずいつもの美容室に駆け込みました💦


かなり軌道修正していただけましたが、切った髪は戻ってこないので、伸びるのを待つしかありません。


でも本当、いつもの美容師さんは安心感があり、おばちゃんにも似合う髪型を作ってくれて感謝感謝です。



さて、6月8日に宮崎県国富町より

千切り大根 15パックが届きました。

5月25日申込分、寄付額5,000円です。














手書きの丁寧なお手紙にじーんとしました。


千切り大根、国富町、見えない相手への愛情が溢れています。


早速10分水につけて戻し、きゅうりの千切りとポン酢、鰹節と一緒に和えて、一味少々、シャキシャキでとても美味しい和え物ができました。


15パックもありますが、あっという間に食べてしまいます。


是非食事の一品に💓






国富町さま、ご関係者さま、

美味しい千切り大根をありがとうございました。


ごちそうさまでしたラブラブ





ふるさと納税 ブログランキングへ



にほんブログ村