ぱぽ太初めてのRSウイルス | ぱぽ太とちゃぴ太の大冒険

ぱぽ太とちゃぴ太の大冒険

主に子育てブログです♡
ぱぽ太ちゃん(息子)1歳
ちゃぴ太(娘)5歳のドタバタ日記です

初めてかかっちゃいました🥶🙌


噂?のRSウイルス、、💦😔


2、3日前に病院へ行って、たぶん風邪だろうと診断されたものの

薬をだまし、だまし飲ませても一向に治らずショボーン


毎日、毎日咳をしすぎて嘔吐、嘔吐ゲロー


雨の中、父ちゃんは毎日ランドリーに行ってくれたから良かったものの、、


毎日シーツ2、3枚洗うのってメンタル的にもやられるーガーンガーンガーン



なっかなか症状が改善されないので、再度病院に行ってみたら

RSウイルスと診断されちゃいました、、ショボーン



1回目の薬で、酷い咳は収まったので

少しホッとしました照れ照れ





パッと見はめっちゃ元気な僕ちゃんキラキラ

ミルク大好きおねがいイエローハーツイエローハーツ