今年もミランの誕生日旅行で沖縄行ってきました〜



年々成長してきて飛行機の中でも変化が‼︎
{CF541BAC-F26A-4B49-88D0-D4306860412A}
離陸の時。
昨年まではちょっと不安な顔くらいだったのに
ふんばることを覚えたらしい


{E54D472F-4056-4337-9C66-C353C85E01AF}
今年も朝1の便だったからやっぱり寝てたよー



そんなこんなしてるうちに〜
{49333130-B9D8-43CF-9F5F-F3AE98932D94}

{51AA8D17-F522-44E1-A67F-9512791B2ADE}
沖縄到着ー



比較的NO PLANな我が家だけど、
1日目のコースだけはちゃんと決まってまーす‼︎


まずは…
{6BCF0181-8642-41C5-B4A2-6A40DFE22633}

{26865ECC-1B9C-46A8-8BDA-5014792088E5}
斎場御嶽へ

あっ、今年は社員ファミリーも一緒に行ったから
メンバー増えてます

今まで知らなかったけど、ステキなうちわの
貸し出しサービスまであったよー




今年もなかなかハードな駐車場までの行き帰り
だったけど、ミラン1人走り回り〜
{EDA4B98C-7200-4A21-8C88-FC0EFF0E87E8}

{D5C35EA4-296E-4E2C-8BD4-4292D94942DF}

{30A85509-3D85-4887-A054-A03EE1AA1918}
早速さんぴん茶




斎場御嶽の次は、いつもは1番に行く『くるくま』。
今年はレンタカーもスムーズに借りれたから
2番目に。

食べてるとこないけど、今回も本当美味しかったー

{EBDBEA64-23F4-4478-BA0C-3443135B5680}

{34A6ACEE-DAB1-4974-B805-562ADB84F435}
景色もサイコー



ここでもやっぱり走りまーす
{8AB3E301-8A8B-479D-827E-8BBCC0E50280}

{F3A25897-3DFF-46A9-9E1E-F83A571F6F4D}
やっほー

↑のお店でノニジュースを試飲させてもらった
んだけど、これがなかなかのもので…笑

私はやっぱり健康的にはなれないわー





Wベイビーを抱えて…
{0C9A2612-BB92-4EC9-839D-075F0082A090}
あしびなーで買い物して〜





この後ミラン念願のホテルへ


つづく