おとといの母の日花束

 

何やら父とこそこそ話をしている

小3の娘💭

 

 

「おかあさんにてがみ・・・」

全部聞こえてる笑

 

 

 

聞こえていないふり

聞かなかったことにして

何事もなかったように過ごす

 

 

相手への思いやり飛び出すハート

 

 

そして、夜

おいしいモノとプレゼントを頂きました🎁

 

 

スーパーで買ってきたお惣菜とお弁当

(3人でシェアしているので色々混ざってる)

パエリアおいしい!!

サラダのドレッシングも美味!!

 

 

続いて、コージーコーナーの母の日限定ケーキ🍰

「母の日フラワープリンセス」とブリザーブドフラワー

 

外側も内側もピンク系

苺やラズベリーの爽やかな甘酸っぱさのがきいていて

とってもおいしかったラブラブ

 

娘と父にも一口ずつシェアすると

2人とも大喜びでした照れ

 

 

さらにお手紙ももらいましたクリップ

お手紙はなぜか3通もありましたふんわりリボン

大切に保管しておきたいと思いますキラキラ

 

 

 

私を母にしてくれてありがとう照れ