GW2日目の話の続き

 

潮干狩りに行った後

めんたいパークへ行きましたウインク

 

 

 

 

まずは昼食

メニューはもちろん 明太子づくし

 

 

 

父も娘も明太子に苦手意識があるショボーン

私は大好きラブ

 

ということで

 

父・娘=焼きたらこおにぎり

母=明太子おにぎり

あと、明太ぶたまん をオーダーしましたグッ

 

明太おにぎり

写真では伝わりにくいですが、ずっしり重みがあり

1個でお腹パンパンになりましたおにぎり

 

明太ぶたまんは

ピンクの皮で、明太子を感じないお味で

夫も娘も「おいしい」と言って食べていました飛び出すハート

 

キッズランドという

子ども達が遊べるスペースもありましたにっこり

 

 

↓ 写真には写ってないけど、右側にすべり台もあります

 

↓ 詳細はこちら ↓

 

 

美味しい明太子が食べられ

日帰り茨城旅行ができて幸せでしたスター