今日は娘の8歳の誕生日お祝いケーキ

 

今年は誕生日の壁面飾りは

いいかな~と思いながらも

やっぱり飾ったほうがいいかなと思い直し

前夜にセッティングラブラブ

 

月曜日(平日)なので

朝起きて、学校へ行く前に

チャチャっと記念撮影をしましたカメラ

 

 

夜はお寿司とケーキでお祝いバースデーケーキ

父(旦那さま)が買ってきてくれました。

 

 

お寿司は娘の大好きなマグロづくし寿司

 

 

パティスリーソワール(栃木市)さんのバースディケーキ🍓

初めて食べましたがスポンジもクリームもフワフワで

美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

プレゼント

今年は特別サービスですスター

 

 

  プレゼント① 自転車

 

今乗っている自転車が小さくなってきたので

乗り換えです。

 

事前にサイクリングショップで実物を見て回り

こちらの自転車を購入しました。

 

 

 

 

こちらは誕生日の約1週間前に納品され

先週末にサイクリングデビューしました。

 

 

▼自転車の詳細はこちら

 

 

【補足】

今回は20型を選びました。

目安としては

 ・20型 身長115cm~

 ・22型 身長120cm~  ぐらいのようです。

 

娘の身長は113cmなので

20型でも2cm足りませんが

試乗したところ、足はギリギリ地面につきました。

 

価格は約3万円

かなり高価なプレゼントということで

父、母、娘で1万円ずつお金を出し合って買いましたコインたち

 

 

 

  プレゼント② 財布

財布が欲しいとずっと言われていたので

特別おまけでプレゼントしましたプレゼント

 

 

 

▼ネットでは同一商品が見つからなかったので

 類似品の画像(リンク)を貼っておきますね、ご参考までに。

 

 

 

 

8歳おめでとうバースデーケーキ