今日は父の日

 

 

 

 

ですが

 

 

私、先週が父の日だと勘違いして

ケーキ買って家族で食べてたショートケーキ笑

 

 

今日の午後は

父娘でデートしてきてもらいましたラブ

 

 

自分一人だけで

子どもの相手していたら疲れちゃうからね

最近、お口も態度もご立派な

女王様になってきましたからグラサン

(私では手に追えないことも多々あります…)

 

 

2人で博物館へ行って

ダンゴムシの勉強をしたり

恐竜を見たり

 

 

(撮影:夫)

 

 

江戸時代の歴史はてなマークを学んできたって

言ってたかな

 

美味しいデザートも食べてきたようでプリンショートケーキ

 

(撮影:夫)

 

 

結果的に良い父の日になったのでは

ないかなーと思いますジンジャーブレッドマン