今日は入学してから初めての遠足ニコニコ

市内の動物編へ行きました🦒

 

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていた娘は

今朝は明け方に(たぶん4~5時ごろ)

むくっと起きては

 

 

 

「やったー、えんそくだーびっくりマーク

 

 

 

 

と嬉しそうにしていました爆  笑

1回ではなく3回もウインク

 

 

 

(まだ、起きる時間ではないので寝ましょうね~笑

 

 

 

 

キリンに餌をあげたり

ウサギを抱っこしたり

わんわんショーを観たり

乗り物に乗ったり

お弁当を食べたり

 

 

楽しい時間を過ごせたようですリボン

 

 

今日行った動物園は

約半年前に保育園の遠足でも行ったし

家族でも何度か行ったことのある場所ですが

その時の年齢や季節などによって

感じることも違うだろうし

何回行っても楽しいんだよねおねがい

 

 

家族でもまた行きたいなぁ飛び出すハート