お世話になった先生方へ

感謝の気持ちを込めて

1人1人の先生にお手紙を書いていますラブレター

 

私が知っている先生+娘が知っている先生

合わせて20数名

 

全員分把握していていないので

漏れてしまった先生はごめんなさい

なのだけれど

 

今日と明日で

頑張って仕上げたいと思いますウインク

 

 

言い出しっぺは私なので

完全に親のヤラセですが

 

娘にとっても

チューリップピンク感謝の気持ちを伝えるきっかけ

チューリップピンク文字や絵の練習

 

など

 

良い経験になると思っています晴れ

 

 

 TODAY'S
 
本日の1日1写

3/31まで

保育園の想い出を写真に残すぞ計画実行中おねがい

 

今日の一枚は

最後のお当番

今は遊戯室が年長さんの教室のかわりですが

朝の会やお当番はまだやっていますチューリップ黄

 

 

※プライバシーの関係でスタンプ使用

周囲をトリミングしています

 

 

今日は最後のお当番

みんなの前で朝のご挨拶をしたり

給食やおやつを配ったりしますキラキラ

 

年少さんからお当番制になりましたが

いつも順番が回ってくるのが

楽しみで、待ち遠しくて

 

順番が回ってくると

嬉しそうにしていたねラブ

 

 

3月は2回もお当番が出来て良かったね飛び出すハート

 

 

 

ママ・女性対象のプチ活動

fuwatto~ありのMaMa子育てを楽しむ会~ 

を主催していますリボン

 

公式LINEでは

子育てをラクに・毎日を楽しむヒント

を配信していきます。

お友達登録して

一緒にゆる子育てLifeを楽しみませんか?

 

   

 

宝石赤活動概要宝石赤

寄り添い家さん『Hapiness』 (2022.1よりリニューアル)

子育てハッピーセミナー 

ママのおしゃべり会

初心者向けパソコンミニ講座 

キッズアンガーマネジメント

親子プチフォト撮影