通いなれた保育園もラスト4日チューリップ赤

 

時間の流れが速くて

止まって欲しいキラキラ

 

金曜からは

お弁当作りが始まりますお弁当

 

 

でもー、早起きはニガテ~

な母なので

どうしようかと脳内で作戦会議

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ダイソーで購入した

こちらのアイテムを使ってー

 

 

ここに前夜に晩ご飯のおかずや

冷凍食品をピックアップしてー

冷凍庫に入れてー

 

翌朝はレンチンしてお弁当箱に詰める

 

作戦でいってみよーと思いますニヤリ

 

 

時短料理研究家 ろこさん

で検索すると

カンタンレシピが出てきますよラブ

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の1日1写

3/31まで

保育園の想い出を写真に残すぞ計画実行中おねがい

 

今日の一枚は

帰りに鉄棒でひと遊び

 

 

 

って帰る時は

遊んじゃいけないんだけどー驚き

 

年長さんがお手本にならないと

小さい子たちが

みんな真似して遊んでしまうよーあせる

 

娘も名残惜しいのかなラブラブ



あと3日楽しもうね音譜

 

 

 

ママ・女性対象のプチ活動

fuwatto~ありのMaMa子育てを楽しむ会~ 

を主催していますリボン

 

公式LINEでは

子育てをラクに・毎日を楽しむヒント

を配信していきます。

お友達登録して

一緒にゆる子育てLifeを楽しみませんか?

 

   

 

宝石赤活動概要宝石赤

寄り添い家さん『Hapiness』 (2022.1よりリニューアル)

子育てハッピーセミナー 

ママのおしゃべり会

初心者向けパソコンミニ講座 

キッズアンガーマネジメント

親子プチフォト撮影