米粉でもパンが作れるようになりたいなぁおねがい

と思い

 

パンやおやつに何度か挑戦してみましたが

ことごとく失敗あせる

 

なのでチャレンジはひとやすみクローバー

 

 

作れないなら食べてみよう!

と思考をチェンジひらめき電球

 

米粉パン専門店』で

昨日パンを買ってきましたパン

 

 

そして、今朝いただきましたニコニコ

 

宝石赤ゴマ米粉パン(私用)

トースターで温めておいしく頂きました爆  笑

ふわふわしてた~くもり

 
宝石赤名前忘れた…クランベリーだったかな?
  5歳娘、1人で完食しましたびっくり
 
宝石赤チキンコーンピザパン(パパ用)

 
食パンお店のパンフレット食パン

 
 
おいしかった~ラブラブ
また買いに行こう!!
 
そして、いつの日か
自分の手で作れるようになるぞ~照れ
 
毎日をより楽しく過ごすため

自分の楽しみの引き出し

これからどんどん広げていくよ~音譜
 

 

ママ・女性対象のプチ活動

fuwatto~ありのMaMa子育てを楽しむ会~ 

を主催していますリボン

 

公式LINEでは2021年より

子育てをラクに・毎日を楽しむヒント

を配信していきます。

お友達登録して

一緒にゆる子育てLifeを楽しみませんか?

 

   

 

宝石赤活動概要宝石赤

子育てハッピーセミナー 

ママのおしゃべり会

初心者向けパソコンミニ講座 

キッズアンガーマネジメント

親子お楽しみ会

親子プチフォト撮影