3連休最終日もみじ

 

昨日は丸1日 Stay home家

母的には引きこもり連チャンも

魅力的なのですが(笑)

 

天気も良いし晴れ

子どもの成長のため

自分の健康のためにも

お外に行こう!!

 

ということで

向かった先は

宇都宮駅東公園

 

SNSでイチョウがキレイ

多くの方がおっしゃっていたので

 

もうすぐ12月ということで

イチョウはほとんど散っていましたが

 

地面いっぱいに

イチョウのじゅうたんがキラキラキラキラ

 

 

 

「撮影会のチャンス到来おねがいカメラ

とワクワクする母をよそに

娘は縄跳びの練習に熱中炎

 

運動系担当:熱血パパの縄跳び指導により

短時間でみるみる上達アップアップ

 

≪Before≫

 

≪After≫

 

1時間ぐらい跳んでました足

 

(上手く飛べるようになって)うれしくてたまらない爆  笑

 

 

その後、イチョウも少し撮影

 

 
 
 
 

続いて公園も行きましょうグー

 

アスレチックでは未知なる体験で

「こわ~い」と止まってしまいましたが

 

その後

「もう1回チャレンジする」と言って

自主的に体を動かしていました合格

 

さらに、ブランコの周りにある棒を

鉄棒にして遊び始めたひらめき電球

 

サイズ感がちょうど良い(笑)

まわ~るうずまき まわ~るうずまき まわ~るうずまき

 

最近できるようになった前回りを

ぐるぐると披露拍手

 

 

 

足かけまわりは「こわ~い」と言っていたのに

パパに1回だけ助けてもらったら

その後はひとりでできてたOK



足のおろし方がきごちなかったけど

すごい、すごい、急成長!!

 

今日は出来ることがたくさん増えて

満足気な娘だったのでした照れ照れ照れ

 

 

クローバープチ活動はじめましたクローバー

fuwatto~ありのMaMa子育てを楽しむ会~

 

気負わず、頑張りすぎず

ズボラに子育てをより楽もう!!

 

ママとお子さんを対象にした学びの場や

楽しいプチイベントを開催しています音符

 

活動概要 ※少しずつ詳細アップ中です

 ★子育てハッピーセミナー ラブラブススメラブラブ

 ★ママのおしゃべり会

 ★初心者向けパソコンミニ講座 ラブラブススメラブラブ

 ★キッズアンガーマネジメント
 ★親子お楽しみ会

  ★親子プチフォト撮影

 

・栃木県内の子連れスポット(まとめ)はこちら

 

※情報はLINEからも配信していきますので

「友だち追加」 で繋がって頂けたら嬉しいですキラキラ

 

   

 

※よかったらインスタも見てね!

 fuwatto~YukkiのありのMaMaフォト~