昨日は | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

4年目の結婚記念日でした❀.(*´▽`*)❀.
ま、何かした訳じゃなく旦那に言われるまですっかり忘れてました。笑←


今日も体調悪いよー。
アルケランが始まったし気持ち悪さ倍増。
朝、昼ご飯食べれませんでした。
1日ずっと寝てました。
前処置は今日含めあと3日!

だるすぎて動くのがしんどい。
でも、まだ笑っていられます。

気を紛らわしながら日々過ごしていこうと思ってます(^^)


Android携帯からの投稿