節分 | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

今日は節分ですね。
朝に男の先生が鬼役で豆まきしましたー✨
優しいから手加減しましたよ(^^)笑


それと今日は採血の日でした。

WBC…1.2
Hb …11.2
PLT…2.3
CRP…0.81

と順調に上がってきました(*¯︶¯*)♡
好中球は300ちょっと。
でも、やっぱり血小板が低い。
血小板次第で次の一時退院が決まるー。
次の採血は木曜日。
全体的にあがってますよーに!!


って事で、今は血小板輸血中。
かゆくならず無事終わるといいな(๑>﹏<๑)



Android携帯からの投稿