ひーまー | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

こんばんは♬

最近は体調が落ち着いてるからヒマな時間が増えたよー。
でも血球は400で好中球は0だからまだまだこれからですねー。

でも、本当この時期に元気でいれるのはいい事だぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ってか、食欲がやばい!!
ここ数日でかなり食べるようになったんだけど、まだ点滴でかなりの栄養入ってるから体重が増える一方ですよ…
今の時期に減らさなきゃ一時退院で増えるからなぁー(°_°)


あぁーお寿司食べたい♡←
あぁー焼肉食べたい♡←
外出たら食べたいものたくさん♡←

体重あんま増やさないように気を付けなきゃ。
一時退院まだまだなのにもう出る気満々☺笑



いろんな人のブログ見てて会いたい人たくさん!
元気になっていつかみんなで集まれたらいいな✨


Android携帯からの投稿