最近の出来事。 | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

またまたブログが疎かになってるー。

14日に一時退院して久々に娘ちゃんに逢えました♡
でもね、あたしの親が近所の美容室に連れてったらひどい髪型になってた。
クレラップの子にそっくり!!笑
金太郎にも見えてショックー(´•ω•`)
みんなから批判ものだわ。笑

あ、お昼に念願のお寿司食べましたぁ(◌´╰╯`๓)♡*。
でも、味覚障害もまだあったり胃も戻ってないからあんま食べれなかった…。



18日は久々に家族3人でご飯食べ行ってきた

近場だったけど、2年ぶりくらいにプリ撮ったり家族で過ごす時間は本当楽しかった( ^ω^ )♡
パパは年明けまでもう休みないみたいだから次の一時退院までおあずけだなー。
娘もぱぱと過ごせて楽しかったみたいだし喜んでたからよかった!!


今日は娘のインフル注射しに病院行ってきた。
一時退院中はやることいっぱいでバタバタだー。
でも、充実できてるから幸せなのかな!


昨日、外来で特に問題なかったけど、肝臓の数値が少しあがってるから来週も外来になっちゃったー(๑>﹏<๑)
年明けまで何もありませんよーに。



Android携帯からの投稿